● ● ●

2010/02/01

■■■今夜はTHIS IS IT イベントリポート!!!


先週末は最高のイベントが開催されました!!
マイケルの偉大さを再確認する一日となりました!
集まってくださった皆さんありがとうございました!!
そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした!!

自分もいつもの顔あり、久々に会えた顔あり、
お初の顔ありありで楽し過ぎな一日いただきました!!あざす!!

それではリポートスタ〜ト!


前回のMJ Nightに続き、自作のサウンドシステムを持参してくださった。
DUBLEJOY SOUND の DJ PANTHERさん!今回も音ヤバかったです!!

今回のMJナイトには妹のジャネットも駆けつけてくれました!笑

MJを感じに、多くの方々が集って・・・

THIS IS ITのはじまりはじまり〜
MJ感じまくり〜!!

中で見切れない人達も出てきてしまい、
外組まで出る事に!!中で見れなかった人達ごめんなさい...


そして、それぞれにMJを感じまくったあとは・・・


DJタイムで踊りまくり〜!!!!

人だけじゃなく、ワンころも参加してくれました!!

そして、今回のイベントにFUNNY FAT CREWMITAKAさんが
素敵な色を添えてくれました!!

ジャ〜ン!!
特製THIS IS ITポスター!!

これに、皆さんでMJへの思いを書きカキ・・・

素敵なMJ寄せ書きの完成!!
天国のMJにも届いたことでしょう!
いやはや、MJパワーは半端ないっす!!
またやる!絶対にっ!!!

ありがとうMJ!!
ありがとうみなんなぁ〜!!!
パァーーーーーオっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿