● ● ●

2010/02/18

■■■千葉 一宮 波情報 +α

本日は雪!激寒極寒!!海岸にある一宮山もうっすら雪化粧。。。

波もアウトからのワイドブレイク中心でしたが、入水!(バカ)
が、あまりの寒さに30分程で脱水=3=3

たった30分で一宮山は麓まで真っ白。。。


■2010.2.18
・SIZE:肩-頭
・WIND:北西/面ざわわ
・水温:5/3mmセミドライ+ブーツ+グローブ+耳栓

・コメント:
おおむねアウトからのワイドブレイクでしたが、
たまにキレた波も入ってきて、2本だけ乗って上がりました!
いんやぁ〜寒かったぁ〜(泣)
でも雪の中、いつもより静かな海を独り占め!
たまりましぇ〜ん!

そうそう、それから昨日はパシフィコ横浜で行われている、ボードカルチャーの大展示会、インタースタイルへ行ってきました!海で会う色々な人達と会えて愉しかったですねぇ〜。楽しくて中の様子をとり忘れましたが・・・汗
会場内は過去最高の出展数ということもあり、皆さんゆる〜い和やかな空気の中にも、やる気の熱気がムンムンでしたね!
今回印象的だったのは、多くの出展者さんが、持続可能なモノ作りを考えながらモノ作りを考え始めているなぁ〜ってトコと、脱大量生産、大量消費を感じさせるハンドメイドなアイテムなどなど、モノ作りの愉しさ、喜びが伝わってくるものを提案しているところが自分の目を惹きましたね!

そ・し・て。。。会場入り口では!
"一宮の海岸環境を考える会"の署名ブースがあり、多くの方々が署名してくれていました!
インタースタイル本日が最終日です!!

■関連リンク
■一宮の海岸環境を考える会 ※ネット署名もできます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿