● ● ●

2010/02/10

■■■南九十九里の危機!!その7


当ブログを情報元として、ブログやメール等で発信して頂いた方々へ
※以下の内容は2/9の情報で、この時点では用紙をダウンロードして
FAXするという方法がありましたが、
2/10の時点で署名の収集方法が変更になりました、
内容を訂正致しましたので、お手数おかけして申し訳ございませんが、
ご確認とご変更お願い致します。


本日「一宮の海岸環境を考える会」のサイトがアップされました!
ネット、携帯電話からも署名ができるようになりました!!

工事の現状説明もありますので、ご覧ください!!

※ここ重要です!
この活動は、ただやみくもに工事の中止を求めるのではなく、皆が納得をし、また本当に九十九里浜を守れる方法を国・県・町などの行政にも提案していくための活動です。そして九十九里浜でおこなわれる工事を、日本全国で今後行われるであろう同様の工事の成功事例として役立てていければとも考えている。

↓↓↓



締め切り:2月20日到着分まで(その後も署名は継続的に続けます。)
国土交通大臣、千葉県知事、千葉県長生郡一宮町町長に提出する予定だそうです。


■■■南九十九里の危機!!その8


■関連リンク
■一宮の海岸環境を考える会 ※ネット署名もできます。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿