● ● ●

2010/02/15

■■■第五回アジアンパラダイス上映会 リポート!その1

冬空に雪もちらつき、車が凍る寒さの中で行われた、
5回目のアジアンパラダイス上映会。

外の寒さに反して、今回も熱く刺激的な一日となりました!

上映会の始まりはじまり〜

温故知新。観れば観るほどに色々なメッセージをくれる
アジアンパラダイス。

そして今回の上映会は、"25年後のアジアンパラダイス"という
WOWOWで放映された、石井さんのドキュメンタリーに楽曲を提供している
東京ローカル・ホンクというバンドさんのツナガリが
巡り巡って自分と繋がって久しぶりの大所帯!!
RINGOさん、YUJIさん、そして今回のツナガリを作ってくれたEMIさん!
署名を届けにきてくださったTonmanさんに、
イベント終わりに参加してくれた、Amyちゃんに、KINKINさん、ブッチャーさん、
ハワイ帰りのYUMIEさんに、フラの先生のAKANEちゃんに
そして、GRSAKAORU & TAKU!!!
みんなで色々な話をして、笑って、食べて、笑って笑って!
素敵な時間を共有させて頂きました!
やはりここ、GRSAはミラクルを起こしてくれます!




参加して頂いた方々!どうもありがとうございました!!

そして今回はもうひとつ!
今までの上映会とは一味違う展開が!!
それはリポートその2で・・・



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿