● ● ●

2010/02/08

■■■ありがとうクロ!

GRSAのアイドル「クロちゃん」が先週の土曜日に天国に行きました。

享年13歳。

クロはGRSAの癒しの存在であり、
昼と夕方の時報には、その美しい歌声も披露してくれました!

番犬としての吠え方も半端じゃない!
でも近寄ると黙って少ししっぽフリフリ、
二回目以降に会うともっとフリフリ、
散歩や、ご飯あげたり、お腹なでてくれる人にはもっとフリフリ
&「アウアウゥ〜」とおねだりの声付き!

散歩となれば、猪突猛進!
引っ張る引っ張る!!
海岸でリードを外せば、拾い食い(汗)
でも呼べばちゃんと帰ってきて腹見せゴロリ。

思い出せばきりがないくらい、
自分だけじゃなく、多くの人達から愛されまくったクロ。
みんな数えきれないほどの笑顔をもらったよ!



クロが天国へ行った日の夕暮れは、
天国へ行くためにクロが吹かしたのかな?って思うほど、
もの凄い(クロっぽい)風のおかげで、空は澄み渡って、
あり得ないくらい綺麗でした。

日曜日にKAORUさん、タク、相棒と4人でクロとしばしのお別れをしました。
その時ももの凄い風が吹いて、
クロの存在を最後の最後まで感じました。

本当にクロありがとうね!
そして天国でみんなと愉しくすごせよぉ〜う!!
自分もクロを見習って命いっぱいに生きるからね!

2 件のコメント:

  1. いま知りました。
    クロありがとう!
    天国でENJOYしてね。

    返信削除
  2. あに

    そうなんだよ〜う・・・

    でも、クロの事だから完璧に天国でenjoyしてるよ!

    返信削除