● ● ●

2010/02/23

■■■感じまくった週末 その2

前回ブログからの続きっす!
会場に着いたのは深夜12時近くだったのでライブ等は終わってしまっていましたが、
店内はAmyちゃんの人柄と同じ様に暖かくハッピーな空気に包まれていました。


入り口を入るとイベントコンセプトを発見!(画像クリックで拡大)

その隣には英語版が!

そして広い店内には、Amy作品で彩られてました!




そして今回のメインステージにあったのがこの作品!


 ジャ〜ン!私は個人的に右側のダークな所が好き!!

で、コチラがメイン作品のコンセプト!
キャンバスは仲間からもらったTシャツなんですよ!
まさにLaLa Loop!!!(画像クリックで拡大)

メインステージの横には神楽坂唄絵さん作のBIGエイミー人形
みんなそこに寄せ描きしてた!


う〜ん、本当にいい雰囲気だなぁ〜と思いながらも、ライブと、ベリーダンスが見れなかった事をちょっと残念に思っていると、その雰囲気を感じられる作品がありました!!





ブッチャーさんのライブアート作品で〜っす!!

ブッチャーさんの作品は、その場にいる人と、空気を絶妙なタッチで表現していくのですが、
どの作品も動きまくっているのが凄げえっす!
だから、ベリーダンスの睡蓮さんも、ライブの南無The Lapanuiも見れなかったけれど、ブッチャーさんの絵がその空気感を感じさせてくれました!生は次回という事で!

そして、そのブッチャーさんと1時過ぎくらいに話していたら、

ブッチャーさん「この後どうするの?」

KIBOKO「もう少ししたら帰ろうと思います。」

ブッチャーさん「んじゃ、それまでやりますか?」

と言って、お馴染みローリング段ボールを持ち出し、会場のみんなでお絵描きスタ〜ト!
みんな、『絵なんて描けないよ〜』なんて良いながら描き始めたら楽しそうに描いてましたよ!
絵を描くのってマジで楽しい!

そして気付けばこれも『LaLa Loop』
色々な人がブッチャーさんの一声をキッカケに繋がっていきました!


KAORU、AKANE、KIBOKO、& 常光寺 mixx!!

ジャンプ100年記念 mixx

okkun 和ミックス!!

Amyちゃんを中心に色々な"創る"が繋がって輪になって広がって、超刺激的でした!!
こちらもクリエイションシャワー満載でした!!
Amyちゃんお誘いありがとう&いってらっさい!!
帰ってきたら一緒に絵描きましょう!!

あっ!かなり前に一部アップしていた、KIBOKO作の作品も展示してくれていました!

"LINK MAN"

会場では、笑顔振りまく魔除け的な存在でいてくれたようで良かった良かった!
シアトル行っても、Amy宅を守るんだぞ〜!!笑

さて、作業作業〜



0 件のコメント:

コメントを投稿