● ● ●

2010/02/09

■■■南九十九里の危機!!その5



※2/10更新
ネットからも署名出来る様になりました!

当ブログを情報元として、ブログやメール等で発信して頂いた方々へ
※以下の内容は2/9の情報で、この時点では用紙をダウンロードして
FAXするという方法がありましたが、
2/10の時点で署名の収集方法が変更になりました、
以下の内容を訂正致しますので、
お手数ですがご確認とご変更お願い致します。
申し訳ありませんでした。


■署名内容
一宮町の住民に、工事の説明会を行う(話合う場を作る)まで、
現在進行中の人工岬工事の一時中止を要望する署名

・目標署名数:2万名
・署名対象 :全国のこの署名に賛同して頂ける方なら誰でも大丈夫です。
締め切り :2月20日到着分まで(その後も署名は継続的に続けます。)

もしも今回の護岸工事に疑問を持ち、自分にできる事はないか!?
と思ってくれた方は、是非下記の3つの方法にて署名にご協力お願い致します。


■署名方法
1:『一宮の海岸環境を考える会』に直接持参
※用紙のダウンロードはコチラ

※用紙のダウンロードはコチラ

3:『一宮の海岸環境を考える会』のホームページから
   電子署名(携帯電話からも署名が出来ます!!)

※以前お知らせしていた、『FAXで署名を送る』
 事は出来なくなりましたので、上記方法でお願いします。



今回の署名をきっかけに、おかしいな?って思う事を、ちゃんと話し合って、
自然と人間がうまく共存できる環境を考え、実行できたら良いな思います!
そのキッカケに、微力ながら自分の署名が役に立てるというのなら、
書かないわけにはいきませんとです!!

今月下旬には、一宮町に専門家を招いて、
このままだと海岸がどうなって行くのか?
についてフォーラムが開催されるそうです!
情報が決まり次第アップいたします!しばしお待ちを!!


■■■南九十九里の危機!!その6

■関連リンク
■一宮の海岸環境を考える会 ※ネット署名もできます。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿