● ● ●

2010/02/19

■■■千葉 一宮 波情報 +α


奥に厚く割れてるのがファーストブレイク。
それが徐々に掘れてきて、手前のインサイドまでロングライド可能!

■2010.2.19
・SIZE:胸-頭
・WIND:北西/面OK
・水温:5/3mmセミドライ+ブーツ+グローブ+耳栓

・コメント:
本日も極寒・・・セットが入ると頭くらいのワイドブレイクが襲ってくる中、合間を縫って切れ目から乗れればアウトからインサイドまで乗り継げる波もありました!
ライトは切れ目から距離走れる波もありましたが、レフトはおおむねファーストブレイク後は厚くなって消えてしまう感じでした・・・でも今日はコレからも良い波続きそう・・・

そうそう!今朝も一宮の駅前でローカルの方が"一宮の海岸を考えるフォーラム"のチラシを配っておりました!
今回の護岸工事の件で今後の話と、意見交換が交わされるようです!
参加はどなたでも大丈夫なので、興味のあるかたは是非っす!
海のこと・海の周辺の環境を更に深く知るチャンスだと思いますよ。



■”一宮の海岸を考える”住民フォーラム
会場:一宮町公民館 [ 地図  ]
日程:2010年2月20日(土曜)
時間:16:30~18:00
※参加費無料
詳細は下画像をクリックして頂けるとご覧頂けます。


■関連リンク
■一宮の海岸環境を考える会 ※ネット署名もできます。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿