● ● ●

2010/02/04

■■■FIFA WORLD CUP 3D




今やオリンピックをしのぐ程に
世界中を歓喜と興奮に巻き込むサッカーの祭典ワールドカップ!

先日そのワールドカップのお仕事を頂き、
色々と調べていたら、オモロい記事を発見しました!

ま、この記事は去年に発表になったものなので、
『情報つかむのオッセー!』って言う人もいると思いますが、
仕方ないのです!今知ったんだから!!

で、どんな記事かと言うと、
これまた現在世界を興奮の渦に巻き込んでいる映画アバター。
こちらの3D版が半端なくヤバい!っていう話はちまたではもう広まりまくっていますが、
その3D技術がサッカー観戦にも応用されるようで、
ワールドカップを3Dでみてみよ〜!っていうプロジェクトがあるみたいです!
それがコレ



実際に生で見に行くのが色々な意味で一番ですが、
ちょっと見に行ってみたい。。。

あっ!
3Dと言えばコレが私の一番



で、コレがそれのメイキング[激レア]



0 件のコメント:

コメントを投稿