● ● ●

2010/04/05

■■■TONMANさんの個展



前回のつづきっす!

KAORUさん、相棒の三人で向かった会場のカフェ5オーシャンは、
オーナーが一人で営んでいるカフェで、
店内は広く、大きな窓からは陽の光がたっぷりと差し込み
吹き抜けの天井が気持ちイイ、リラックス空間。

TONMANさんとも合流してしばしTONMAN作品を堪能&談笑。
コチラのカフェの直製パン。半端じゃなくおいしかったです!!
(TONMANさんご馳走さまでした。)


今回も多くの作品が展示され
いつ見てもこのユルいTONMANスタイルが
心を和ませてくれます。

木の温もりある開放的な空間に、
温かくゆる〜い空気を持ったTONMANさんの作品が
調和していました。

新作多数で、製作意欲を刺激されまくりでした。

この日はTONMANさんの作品以外にも、
多くのアーティストの作品が展示されていました!
その中でも下のステンドガラスの作品はかなり印象的でしたね!


そうそう!
この日TONMANさんがお店に掛け合ってくれて、
近日KIBOKO作品も置かせてもらえる事になりました!
ありがたいです!!
なので、早速新作に取りかかっております!
そちらもお楽しみに!!

さらにぃ!!
今回の個展を終えたTONMANさんは6月の湘南地区での初個展、更にはTONMANさん発行の雑誌"波音日和Vol3"の取材を開始したとの事で、その動向から目が離せませんね!

TONMANさんの最新情報は下記サイトから↓

■Good Day いい波イラスト日和


TONMANさんの個展会場をあとにして、
KAORUさんとGRSAで別れ
相棒と私は上総一ノ宮駅のバスロータリーで行われていた
エコフェスタへ。


そこで、相棒の通うフラ教室の先生のHIROKOさんの出演を待つ事に。
その間腹ぺこの私たちは露店で販売されていた、
タコス、ジャークチキン、インドカレーとむさぼりまくり(笑)
■インドカリーと絵本のお店 こだまや


そしていよいよHIROKOさんの登場!!
この日は前日の小夏日和が嘘のように、
強風極寒そして小雨がチラつくハードなコンディション。
そんな中でも流石のHIROKOさん!!
笑顔で最高にホットなフラを見せてくれました!!

そのホットな気持ちを持ったまま、
この日最後のビッグイベントに向けて東京へ・・・
つづく。。。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿