● ● ●

2010/04/20

■■■後輩ちゃん送別会

先週金曜日、職場の後輩の送別会に誘って頂き、
三ノ輪の肉鍋料理店の"かがやき"へ。
友達の行きつけのお店という事で、
何やら色々とサービスして頂いた様子。
ありがたし!

で、このお店、しゃぶしゃぶと鉄板焼きが同時に頂ける特殊な鍋を使って日本全国のウンマイものを頂けるとの事で、みんな興味深々!

まずは、日本全国からこだわりの旬野菜達!!

どーんっ!

えーっと、色々説明してくれたのですが、ちょっと覚えきれませんでした...汗
ただ、店主の説明っぷりからは、そのこだわり度合いを思い計ることはできました!!
で、味は間違い無し!どれも、味がギュっとつまっていて最高!

で、続いてはしゃぶしゃぶ!
コレまたテレビや雑誌でしか見た事の無い様な霜フリッフリのお肉ちゃん達の登場です!!

豚さん

牛さん

やばいでしょ〜!で、これらも色々と説明してくれたのですが、後輩との話が盛り上がり、店主の熱い語りを半分くらいしか聞けなかった・・・泣
申し訳ないです!

で、続いて焼き肉登場だったのですが、あまりの旨さに写真を撮るのを忘れました!!汗
ま、今回は後輩の日だったので、また食べにくれば良いですよね!!って事で、KIBOKOは翌日の山梨農業体験のため一次会でお別れ、、、後輩よ、また飲もう!!
そしてお疲れ様!!


■関連リンク
南千住 しゃぶしゃぶ かがやき

0 件のコメント:

コメントを投稿