● ● ●

2010/04/27

■■■ハッピーは繋げてゆくもの。

週の頭からハッピーずくし!

一宮のダイニングバーCANAにて、
YUMIEさんのスクールで
シェルスタンドを
プレゼントさせて頂いて以来のお友達、
TOYOちゃんと、旦那さんのYUKKYさんの
サプライズウエディングパーティを開催!

会場はダイニングバーCANA

主催のYUMIEさん
パーティの進行管理で終止興奮気味でしたが(笑)
そこは、YUMIEさんの二人を喜ばせたい!
という気持ちが皆にしっかり伝わって、
一緒に来た神戸チームと、千葉クルーみんなで
パーティーをサポート!
最高に温かい会になりました!
お誘い頂きありがたしですぅ〜!

私と相棒は途中参加でしたが、
会場入りするとそこには既にハッピーオーラが立ちこめまくり!
でもって神戸チームが底抜けに明るい!笑
着いた時はちょうど、サプライズケーキの直前で、
YUMIEさんがありえないくらいソワソワ!笑

11時の時刻を刻むと同時にサプライズケーキ投入!!
そして入刀!!

CANA特製2段ケーキに、
YUMIEさん特製リボン付のケーキナイフで入刀するお二人。

からのぉ!!
プレゼント攻めッ!

YUMIEさんからはアクセサリー作家のSAKIちゃんオリジナルティアラを

ハッピーフラワ〜プレゼ〜ンツ

KIBOKOと相棒からはRYOさん直伝のチョークアートを!!

LOVE TREE/KIBOKO作
※完成系はコチラ

HAPPY WEDDING/相棒作

はい!スマイルゲット〜!!

そして最後にフラの先生、AKANEちゃんが二人のためにハッピーフラをプレゼント!

ハッピーマーメイド〜

優雅でしたなぁ〜

んもう最高〜
ハッピーがつきないぞぉ!!
からのぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!!

神戸と一宮のハッピーピーポーが一つに!

週の頭から、ツナガリ確認あざす!
みんなのハッピ〜を繋げてゆこうそする思いが、最高の夜を作り上げたのでした!
みんな最高だぁ〜!!
どんどん繋げていこ〜〜〜


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿