● ● ●

2010/04/13

■■■HaPpY WeDdinG!!


土曜日は相棒の大親友のYちゃんのハッピーウェディング!
旦那さんは、車販売のプロ!
親切、丁寧、スピーディー、の三拍子そろった接客対応で、KIBOKOもお世話になりまくりの、Wさん!
Wさんのお店のHPこちら↓(KIBOKOSMOが製作を担当させて頂きました!)

■フロントライン カーセールス

当日は相棒が座席表を、チョークアーティストRYOさんと協力して、チョークで作成!
チョークのインパクトは式場内でも発揮されてましたね!!さすが!!
アクセントで付けたスワロフスキーもキラッキラで良かったですねぇ〜
新郎新婦ともに大喜び!あざす!!


そして、私はウェルカムボードを担当させて頂きました!!
下の写真はイメージですが、ガラスに文字を張合わせて作成!
こちらもお二人に喜んでいただけて良かった!
相棒のスワロフスキー案も採用させて頂き、新感覚で楽しかったっす!


実際に会場に飾られたボード

二人から幸せオーラを頂き、ハッピーな気持ちに満たされまくった土曜日でした!あざす!!
そしてお二人、末ながぁ〜くお幸せにぃ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿