● ● ●

2010/04/26

■■■チューリップリティ→BBQ→PV撮影!!

週末は結成13年のロックバンド、 Chuliplityチューリップリティー ]のボーカル夏美さんにお誘い頂いて、6月9日(ロックの日)に発売される、待望の1stミニアルバム "No Barrier" のPV撮影兼、BBQ大会に相棒と参加させて頂きました!

ボーカル / 竹内 夏美 (左)・ギター / 尾野 貴史 (右)

Art Work by CHIKA

まずは3時間掛けて、九十九里から東京→神奈川と移動し、逗子駅に到着。
同じ海沿いなのにこんなにも景観が違うのか?と
逗子、葉山周辺の町並みの洗練ぷり、オサレっぷりに、
キョロキョロと辺りを見渡す観光客むき出し状態!笑
いやいや、KIBOKOの住む九十九里もオサレな所あるし、
何より土地の広さにもの言わして、
ゆったりのんびりっぷりでは全然負けていないぞ!
(勝ち負けではないですが・・・)

そんな事を思いながら、バスで会場である森戸神社へ移動。

ほほぅ。これは珍し赤ポスト。

境内に入ると、海がすぐ近くのため、心地良い潮風と、

森戸神社〜。

トンビの鳴き声。ピヨ〜ロロロ〜〜〜〜〜

トンビ〜

お参りを済ませ、


青松を抜けいざ会場へ!


おっ!やってるやってるぅっ!!


かなりにぎわってますなぁ〜
と思いきや、着くなり早速PV撮影開始!

みんな上げ上げ↑↑↑

で、今回PV撮影を担当していたのは、
以前O.K.Aさんに紹介してもらったGENKI君クルー!
風が強い中ご苦労様でした!


で、皆さんののテンションに着いていく為に、私と相棒はアルコールを摂取!
そして飯を爆喰!!笑
そのため、BBQなのに料理の写真が無い・・・食に夢中でした。

この後、次のシーンの撮影まで時間があるという事で楽器で音だしたり、踊ったり、野球したり、おしゃべりしたりのご歓談タイム!いやぁ自分に無い才能の人達との出会いはまた格別の刺激を受けますなぁ〜!ありがたし!!

ワンころびぃ〜

キャッチボール

からのっ!


野球!

青春だねぇ〜。

からのぉっ!!

野球!!

夕日が綺麗だね。

からのぉぉっ!!

野球!1時間ぶっ続け!!言わば部活!!!
(お笑い芸人の"遊び屋"のようへい君と上村君が少年に付きっきりでした!)


からのぉぉぉぉっ!!!

海ポチャ・・・泣

と、あっという間に過ぎていった、灼熱の野球タイム!
じゃなくて、ご歓談タイム終了後、本日ラストのシーンの撮影開始!

夏美さんからシーンの段取り最終確認。

いよいよ本番!

No Barrier〜〜〜〜〜!!!!!!

この時、ココでは載せていない、とびきりハッピーなシーンも撮影しましたが、それはGENKI君達のPV完成をお楽しみに!ってことで!!ニヤリ

これから、レコ初ライブを控えているChuliplity !
夏に向けて要チェックですぞ!!

いやぁ〜新鮮な刺激まみれで楽しかったっすわぁ〜!
で、帰りの電車は言わずもがなの、爆睡コースまっしぐら!!
おつかれさまで〜す!!


■関連リンク
・Chuliplity オフィシャルサイト

・Chuliplityライブ映像配信サイト




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿