● ● ●

2010/04/14

■■■外は寒いが、心は熱い!!

今週頭、遂にKIBOKOのチョークアート師匠 RYOさんが一宮に来てくれました!
この日はあいにくの雨&極寒というコンディション。。。
(次回は是非晴れの日に!!)

私は仕事だったため、夜にRYOさん
RYOさんチョークファクトリーで広報を担当している相棒に合流。
YUMIEさんに以前教えてもらった、
一宮の海沿いで朝までやってる隠れ家レストランバー
CANAでディナー&飲み!
お互いの今。そして今後の展開について熱い話を延々4時間!

で、家に帰って"ある件"について更にミーティング。。。

人のために、自分のために一生懸命に"事を起こそうとする人"と
直に話して一緒になってその"事"を起こす為に動ける。

こんな幸せは事はないなぁ〜と、
つくづく思った一宮の朝方。。。

自分の周りにはそう言う人が沢山いる。
楽しい展開になるぞ!
やるっきゃない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿