● ● ●

2010/04/05

■■■ビッグバン統一への道

前回のつづきです。
この日の最後のビッグイベント会場の後楽園ホールへ。
会場には、観客の熱気と、
出番を待つ選手達の緊張感と殺気で、
独特な空気が流れる中。
啓吾さんの試合時間に!!


あっ!KIBOKOデザインのK5 MANTシャツ着てくれてる!喜
写真を撮り忘れたのですが、
今回はFFCMITAKAさんが新たにSAMURAI BLUEのボディーにプリントをのせた新バージョンのTシャツを着てくれている方もいました!!


さぁ、いよいよゴング!
第一ラウンドからクイックキラーの異名を持つ啓吾さん
キラーフックでKOを狙いますが、惜しくもクリーンヒットせず
終了のゴング。

第2ラウンドに入り何発かイイの入っていたのですが、
相手もヘビー級!一発良いパンチ入ってしまい惜しくもTKO負け。。。(TOT)

むちゃくちゃ悔しかったですが、
自分が普段閉じている熱い感覚を、
啓吾さんが開いてくれました!

また次も挑戦すると宣言してくれたので、
また応援に行きたいと思います!!

試合終了後、啓吾さんと応援団は一路打ち上げ会場へ。
次回の闘いに向けて英気をやしないに。。。


いんやま〜
先週末も濃厚でしたね〜
ありがたや。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿