● ● ●

2010/04/26

■■■"mallow"と"11:11"


前回のブログでもアップしたように昨日は葉山へ行き、
とんぼ返りで千葉帰り!
そして毎度ハーブティーでお世話になっている
mallowにオーダーしていた友達プレゼント用のハーブティーを受け取りに太東まで!


以前KIBOKOがオーダーしたmallowのオーガニックティー
題して" KIBOKO 強壮 mix "(夜中の作業のお供に!)
これがマジで効くんですっ!!

全てのオーダーティーには、ハーブの説明に始まり、
ほっこりユルゆるキャラと、あなたへのメッセージ付。
ハンドメイド度数  Aクラス!

mallowのTOMOさんといえば、
この前日に、相棒とそのお友達のEちゃんがレイキヒーリングを初体験!
その時お店の様子をちょこっと撮らせて頂いたのでアップしますねぇ〜。

内装もTOMOさんの手作り感たっぷりで、超落ち着きますよ!
この日KIBOKOはmallowで作業させてもらいました!!

オーダー以外にも、色々なmixティーが置いてあります!

レイキヒーリング用のベッド。
二人とも気持ち良くて爆睡してました。

レイキでリフレッシュ後はガールズトーク!
ワタスの入る余地は無す...汗

という事で店内を散策!

おっ!!これは!!!

以前KIBOKOの描いたマローマンが棚に飾ってありました!感激
そしてその下にはTONMANさん発行の波音日和
mallowも載っている海辺のスローカフェがありました!

で、まだトークセッションは終わらず・・・
ワタスはマローマンを作ってみました!笑

この後、mallowからほど近い、中華料理の"再会"で晩飯食べて解散!
う〜んみんな繋がってますねぇ〜。。。ニンマリ
TOMOさん毎度ありがとうごあいます!


そして話戻って昨日。。。


ハーブティーを受け取り、
帰り際、アーティストのJUNさん経営する、
ARTギャラリー兼ショップの"11:11[ イレブンイレブン ]"へ!

ここは入るの2回目なのですが、
前回も店内には創作欲を駆り立てる作品やら、
アイテムが盛り沢山!

昨日はお土産を私に入店するも、
またもや魅惑のアイテムを発見!!

それがこの子達っ!

"11:11"オリジナル SURF SK8 !!!

デッキ表のステンシル、裏のペイントはJUNさん作。

他にもプロトタイプが2本(乗りてぇ〜)

興味が爆発してしまったKIBOKOは思わず、

『乗ってみても良いですか?』

の一言をJUNさんにぶつけ、
店外のコンクリートフェイスへテイクオ〜フ!

『おぉおぉぉぉぉおっ!!』

短いデッキながら、
幅広ソフトウィール[ MAGARI wheel使用 ]ガッチリ路面にグリップ!
ちょこちょこ動きすぎる事無く、
トラックとデッキの間のスペーサーのお陰で
ガッチリ深いターンも可能!!
またターン時に波乗り同様のドライブ感があり加速します!

また、低姿勢でテールを踏み込めば、
Z-BOYSばりの低姿勢パワースライドも可能!


JUNさん曰く

『 MODERN Z-BOYS 目指してます!』


との事でした!
今は試作段階の様で、色々と試して販売に備えているようです!
ほしぃぃぃぃ〜

JUNさんのお店はホント来る度に刺激もらえるお店です!
お店は太東ドライブインの向かいの道路沿いにあるので、是非お立ち寄りください!

一宮も熱いですなぁ〜!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿