● ● ●

2010/04/26

■■■アートフリーマーケットに出店!!



来る5月1日(土)・2日(火)の二日間に渡り千葉は千倉の潮風王国で行われる
アートフリーマーケットin千倉にKIBOKOが出店決定!!
(しかも初参加!!)

当日はイラストレーターのTONMANさんも
一緒に参加するこのになっているので当日が待ち遠しいです!
KIBOKOはと言うと、当日は原画を数十点、
それから、オリジナルのTシャツ等を
両手両脇に抱えて参加したいと思っております!

はたして、どれだけ買ってくださる方がいるのか?
不安>期待な気持ちを抑えつつ、当日に備えたいと思います!
入場無料なので、お気軽にお越しくださいませ!
※詳細はブログ末尾のリンクからご覧ください。

ちなみに、前年も参加しているTONMANさんが
教えてくれた情報が来場の方々の為にもなると思い
引用させて頂きます!

●当日の備え
〇日差しが強いので帽子を持って来た方が良い。
〇夕方になると風の影響でかなり冷えます、上着のご用意を。

その他、当日のイベントの様子・アクセス等の詳細情報は下記URLからご覧ください。



■アート・フリーマーケット・イン・千倉


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿