● ● ●

2011/07/20

古屋サトル農園からの桃〜

桃の季節がやってまいりました〜!

愛情満点、美味さは間違い無し!

ほっぺたが落ちるとはこの事よ!
と言わんばかりの甘さで迫ってくる、

山梨県は一宮!
古屋サトル農園の桃ちゃん達!!

先日送ってもらいましたぁ〜!!

そして到着!!

到着して間もなく、部屋を覆い尽くす桃のか・ほ・り。。。
オープン・ザ・カートン!!

どどーーーーんっ!!
どうだコンニャロめぇ〜〜〜!!
更に部屋を埋め尽くす桃のか・ほ・り!

と、こ・こ・で!

美味しい食べ方講座〜!
今日はこっそり教えましょう!
それがコチラ↓(画像クリックで拡大表示)

はい!我慢できません!!

食しまーーーっす!

熟々であります!!

古屋サトル農園のKJさん&SAYAKA〜!
KJパパさん、ママさん!!
毎年ありがとうございま〜〜〜っす!

そ・れ・か・ら!
古屋サトル農園では桃の他にも、ぶどうちゃんも育てております!
興味のある方は下記画像(クリックすると拡大されます!)の番号までお問い合わせください!
味は間違いなしですよ!!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿