● ● ●

2011/07/19

寄描きバースデーポスター勢揃い!

さううKIBOKOのハッピーアイテムの一つとして
かなりの地位を確立してきた寄描きバースデーポスター!

今回はそのポスターたちのご紹介!
みんなおめでとうさんです!!!


当日にエイミーがいる中でヒヤヒヤしながらみんなで寄せ描き!
この日、急遽参加してくれたMIHOさんには、
その場で書いた寄せ書きバースデーカードを!

池袋タブララサのRyoちゃん!
定休日と知らんでサプライズ未遂したっけね。。。苦笑

ワイトsasriseさん!
あの深夜のコスチュームは忘れませシェン!

ハレバレKIRIちゃん!
完全なる私の不手際により、渡す日がずれましたね。。。謝


TAKUYA!
YUMIEさんを言い出しっぺとした花火サプライズ!
完全に計画外の展開にみんな大笑い!
そして、火傷した私。。。

いくつになっても、
祝いは楽しいですのぉ〜!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿