● ● ●

2011/07/20

嬉しい瞬間。

日常の中で、計らずして嬉しい瞬間に遭遇する事がある。

それは、フォトグラファーのtsucamera君の部屋へ遊びにいった時の事!

壁に何気なく掛けてあった作品をみて思わずニヤリ。

以前プレゼントしたKIBOKOSMOバースデーポスターを
部屋に飾ってくれていた!あざす!

こういう事は、以前も色んな方の家や、
ブログ、写メールなどで『こんな感じで飾ってるよ!』的な感じで連絡もらったりして、
その度に、かなりハッピーになるわたくしであります!

さらに違う壁に目を移すと!

どーーん!
KUMAKUJIRAのチョークアート
KIBOKOのペーパーマット

このマットは以前、KIBOKOがtsucamera君のカレンダー額に入れていた時に描いたもの、
で、そのカレンダーが終わったのでtsucamera君が
KUMAKUJIRAのチョークアートに差し替えて飾ってくれているのだ!

こういう、貰い手のセンスで作品に変化が加わるのも嬉しいっすね。

そうそう!
嬉しいと言えば、tsucamera君が自身の名刺にこの絵を使いたい!
と行ってくれたんで、早速作成〜。

う〜ん。形になるとまた良いですなぁ〜

裏面は以前tsucamera君の為に作ったロゴを使って、
オフザケなデザインに!実は結構まじめ!笑

tsucamera君とも冬に向けておもろい展開が始まりましたよぉ〜
乞うご期待!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿