● ● ●

2011/07/04

夏〜


どうもこんにちは。
最近週末をいかに週末をゆるりと過ごすかを考えるのに夢中なKIBOKOです。

今日はそんなゆるゆる週末日記っす。

雨との予報にも、当日は晴れ渡った、
晴れ男、晴れ女の集うアート&ビューティーのお店が勢揃いの

そこでひときわ異彩を放っていたのがコチラ。。。

KUMAKUJIRA氏のライブペイント作品!
腕上げたな!

この他にも、当日は毎度の事ながら、素敵な人達が集って、
和やか〜な雰囲気の中、それぞれの交流を深めておりました!
出店者の皆さん、そして主催のハレカイオーナーのMasayoさん!
そしてKIBOKOの作品を購入いただいた方々!!
どうもありがとうございました!
次回は9月のハレカイ2周年記念!の時にやる予定?
のようなので、お楽しみに!

日にちかわって、ところは畑へ。。。


週末のTHE夏日和を体で感じ梅雨明けか?と思う今日この頃。
最近ようやく畑に足が向けられるようになり、同時に、
『今』という時間にようやく目を向けられるようになってきたか?
そう思います。

で畑には梅雨の雨と太陽をうけて、次々に実りが!
ありがたい事にKIBOKOは現在、
の3箇所で野菜を育てる環境があり、色々な栽培方法で『目指せ自給』を目標に日々ゆるりと野菜の育つお手伝いをさせてもらってます!

で、今週末は収穫が!

今年初収穫のプチトマトを収穫する橋本君。
ファーム工藤さんが、長野に帰ってしまったんで、
後任の橋本君ご夫婦がファームキャンパスの畑を管理してくれてます!

続いて初ピーマン。

初カボチャに。

初とうもろこし!

どぉーだぁーー!
この日はこんな感じで収穫完了!

で、これを一人で食べるのもなんなので、、、
tsucamera君に連絡しGRSAの素敵な空間へ。

その空間とは???

囲炉裏 部屋〜

ここで、採れたて野菜を炭火で食しまくり、
酒もほどほどに、ゆ〜っくりの〜びり過ごしました。
気づいたら爆睡!笑
まぁ、これくらいが良いんです!ガハハ

翌日は6時に目が覚め、
徒歩一分の位置にある東浪見海岸に波チェック〜
良さげだったのでtsucamera君と入水ぃ〜

昼間は、KUMAKUJIRA氏のスクール用の机を作り、
ぼちぼち日が暮れてきたと思ったら、
お友達のYOSHIMIさんから電話いただき、(情報アザス!)
近所で祭りがあって、そこでHIROKOさんや、
MASAYOさん達がフラダンスのショーをやると言うことで、
身支度してビール片手に祭りへ〜

ローカル情緒満点な夏祭り

これまた最高のリラックスタイムをいただきました!あざす!

野菜の収穫だったり、夏祭りだったり、海が海パンだけで入れるようになったり。
こういう季節を感じる時間がホント大切ですね!
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿