● ● ●

2011/07/20

千葉 一宮 波情報 波動画

久々の波画像&動画っすぅ〜
台風はいなくなっちゃいますねぇ〜
ハラ-ムネ最高!を謳うKIBOKOにとっては嬉しいこって、
サイズが落ち着くのを待つのみっす!笑

今日は、過去の動画もアップしまぁ〜っす!




Board info:est 5'4 mini FISH


Board info:est 5'4 mini FISH


Board info:est 5'4 mini FISH


Board info:est 5'4 mini FISH

■2011.7.20
・SIZE:コシ-ハラ
・WIND:南東/面ざわわ
・水温:3mmフル〜シーガル・耳栓

■コメント
台風スウェルが続く千葉北、でも今回の台風はちょっと様子がおかしく、
上陸せずに消滅系???
しかもやたら西の方で停滞しまくり(西方の方々は大丈夫だろうか?)
その影響で、うねりは真南で、一宮方面は場所によって
コシ〜頭オーバーとサイズのひらきがありますね!

・1ST SECTION:
テトラ地形から特有のブレイクを見せるココでは、
テトラに当たった人の波が、二つに分かれて、また一つにまとまるというおもろいブレイク。

・Mid SECTION:
テイクオフすると、向こう側からうねりが迫ってくる!
これがなかなか独特のスピードがでておもろい!

・End SECTION:
最後はダラダラと力なく終わるか、インサイドまで乗り継いでクローズ。。。
それにしても、カットバックからの当て込みがいっこうに出来ません。。。
『タメ』だな『タメ』!精進しょうじん。。。

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿