● ● ●

2011/07/15

■八街の隠れバー ランバリオン

時は先々週末、
先月行われたハレカイマーケットvol2で、
ヨッチャンというほんわかユル〜い雰囲気を醸したお兄さんと出会いまして、
自分が販売していた作品を見てもらいながら談笑していると、

『こういうのに興味あるんだったら、あの店行った事あります?』

『知り合いでこんなおもろいもの作ってる人いるんすよ!』

『こういう作風が好きなら、あそこで行われているイベントオススメっすよ!』

という風に、次から次に
KIBOKOのアンテナに引っかかる情報が出てくる出てくる!
そんなオモロ情報バンク店長のヨッチャンが特にオススメしてくれた
八街にある隠れバーランバリオン

こりゃ、ハレカイマーケットのアート担当班としては行くっきゃない!
ということで、波音日和トンマンさん
チョークアーティストのKUMAKUJIRAと共に一路ランバリオンへ!

いざ入店!

この後、一同あまりの別世界っぷりにかなりぶっ飛ばされ、

店長のKURIさんの人柄に癒され、
店内のDIY精神に触発され、

みんなで和やかながらも、刺激的な時間をいただきました。。。
ヨッチャン!素敵な別世界をありがとうございました!


店長KURIさんお手製の電飾がまた良い!
スマイリーを作ってみた!

店内、その他の情報は写真では伝わりきれない雰囲気に満ちている故、
是非とも実際に行って、感じてもらいたいっすね!
新しい世界観がそこにはあります!!

※トンマンさんブログでもレーポートあり↓



■関連リンク
・バーランバリオン

・ヨッチャンブログ

・TONMANブログ

・KUMAKUJIRAブログ


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿