● ● ●

2010/10/26

FOREST JAM vol.21


さてさて、週末に参加したもう一つのイベントのレポートをお届けっす!
コチラは、『毎月小さな野外フェス』というキャッチコピーで、
素敵なライブを展開している、千葉は中滝アートビレッジ内の、
プリムローズというカレー屋さんで行われているイベントFOREST JAMでアートマート出店してきました!

出店の様子はこんな感じ↓

KIBOKOのポスターアートピースと、Tシャツ、原画
それから、
チョークアーティストKANA ( KUMAKUJIRA )の原画作品を出品!
なんと、今回はいつも出店されている方々が東京の別イベントに
出店しているとの事で、自分らだけ!
なんで、贅沢にスペース使わせて頂きました!

準備も終わる頃、Mar君のメロ〜なギターの音とともに、
やさすぃ〜歌声、それに合わせる様に鳴り出すimariちゃんのドラム、、、
振り返ると、南無のライブの始まり始まり〜。。。

メロ〜な曲から、思わず手を叩きたくなってしまう楽しげな曲まで、
南無ワールドを堪能〜!!
実は南無のお二人とはエイミーの送別会でお会いして以来2回目!
その時はライブの時間に間に合わず聞けなかったので、
今回は聴けて良かったっす!

南無が終わって、ブレイクタイム!
その後に始まったのは、
女性4人組のズクナシ!!

ソウルフルな歌声と、観客を巻き込んでの、
コール&レスポンスには完全に持っていかれました!
チョキチョキ最高!!!

テンション上げ上げのライブの後は、
激シブオーラとサウンド、そしてゆるト〜クで聴かせてくれた、
佐藤タイジさんの登場!

聴かされましたねぇ〜!
スッゲーカッコ良かった!!

このフォレストジャム、以前エイミーちゃんとKEIKOちゃんがライブペイントで出演していた時以来の参加でしたが、山の中でという自然の中で、焚き火を囲って聞く音楽は格別ですな。

して、集まっている人達も個性的な人達ばかり!
今回はKIBOKOとKANAで出店していたので、
そういった人達に作品を見て頂ける機会が持てて、
プロボディーボーダーの船山直子さん、
元BMXの世界チャンプで、今は判子職人のビッケさんや
南無のMAR君にIMARIちゃん!
保険会社の社長さんとそのお友達に
千葉は大多喜で自然農をしているご家族でやられている方や
受付を担当していたMISAOさんに、FOREST JAMの主催者MUKAEさん。
その他にも沢山の人達がうちらの作品を見て、
色々とコメントをくれた!ありがたい!!
ポスターとTシャツもご購入いただきありがたい限りです!!

家で作品を温めているだけじゃなくて、
こういう、オモロい人達が集う場所に持ち出して、
見てもらうのも大事やねぇ〜と改めて実感!

そして!!!

来月(11/20-21)はFOREST JAM GRANDE 
ということで、中滝アートビレッジ内の3箇所でライブを決行!
毎月小さな野外フェスは、
年に一回のビッグフェスとして拡大開催されます!!



出演アーティストにはお友達のハレバレも出ます!!!超楽しみ!!!
KIBOKO&KANAも出店を検討中です!!

森の中で、最高の音とパフォーマンスとアートを堪能しましょう!!
是非!!

■FOREST JAM GRANDE 2010詳細↓


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿