● ● ●

2010/10/21

KANA&YUMIE バースデードッキリ!

さてさて、
ハッピーはまだまだ続くのであります!

KIBOKOの姉貴的存在のプロボディーボーダーのYUMIEさんと
相棒KANAの誕生日サプライズを、
YUMIEさんの彼TAKUYAと、
池袋のダイニングバー、タブララサの、RYOちゃん&KASUMIちゃんが企画してくれました!

そして、このサプライズパーティーに駆け付けてくれた方達がこんなに沢山!!

本当にありがとうございます!!!!
そして、皆さん良い顔しておりますねぇ〜

そして、みなさんからあり得ない数の
プレゼント!
プレゼント!!
プレゼントぉ!!!
二人ともパニック状態!!笑

とどめはこれだぁ!!!


タブララサのパティシエKASUMIちゃんのオリジナルケーキ!!
どうだぁ〜!!

素敵な仲間に囲まれ、
素敵な祝いをしてもらった、二人。。。
KANAは溢れんばかりの、いや溢れまくった喜びの笑顔。
YUMIEさんは嬉しさのあまり涙!

みんなのプレゼントに混じって、KIBOKOからも二人へメッセージポスターのプレゼント、、、

■YUMIEさんへ
MAHALOはハワイの言葉で、ありがとうを意味します。
YUMIEさんはいつでもありがとうの気持ちと謙虚な気持ちを忘れない人。
だからこの言葉を贈りました。
下には『良い波に乗れます様に!』の一言を添えて。。。


■KANAへ
KANAは最近チョークアートで起業しました!
色々心配な事はあるかと思うけれど、
正直に生きていれば心配いらんぜよ!
というメッセージを!!

で、このポスターにたいして、みんなから更にメッセージをいただきました!
そして完成したのがコチラ↓


どうっすかぁ!!
思いがこもってますよねぇ〜!!
そんなポスターをもらった二人の笑顔がコチラ↓


良い顔してますなぁ〜!
この笑顔はみんなの祝う気持ちがあってこそっす!!
一緒に祝って頂き、本当にありがとうございましたぁ!!
そして、お二人ハッピーバースデー!!!
今年も良い年にしてくださいね!

さて、次は誰を祝おうか???ニンマリ


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿