● ● ●

2010/10/22

K5MAN & REI'S wedding!!!


前回のブログはもろ格闘系のブログでしたが、
今回も格闘系です!!

が、今回のブログは超HAPPY〜!!
格闘家のK5MANさんがREIさんと結婚したんですぅ〜!!
式当日、KIBOKOは相棒と二人で2次会から出席させて頂きました!
会場のエントランスを入ると早速お出迎えのぉ!

ウエディングボーーーード!!
超お洒落!!

K5さんのお姉様の描いたこんな素敵な作品も!!

そっくり!!

受付を済ませ、中に入ると皆さんお揃いで既に
ハッピーな空気感が漂っております!
お笑い芸人のTAIZOさんのMCでパーティー開始〜!!

と、二人の入場前に最高にイかした映像がスクリーンに!!
その作者は、KIBOKOの兄のGoMixx!!

その作品はGoMixxブログより!

かな〜りクオリティー高しでしょ?
この映像の後に遂に来ましたお二人の登場〜!!

K5さんは試合の入場コスチューム!
REIさんは大のタイガースファン?
二人仲良くコスプレ登場!笑

乾杯に始まりぃ〜!
来賓の方のご挨拶!!

祝辞を頂いた先輩には二人して最高級の一礼!!美しい!!

そして、ウエディングといえばぁ〜!!

ケーキ入刀〜!

そのケーキ豪快にほおばるK5さん!
ハンパない量のケーキが一回で口の中へ、、、汗

そして楽しいゲーム大会あり!
楽しい歓談あり!
FFCのMITAKAさんの感動の贈る言葉あり!!
もう、この温かさは何なんだぁ!!!(TOT)
本当に素敵なパーリーでした!参加できた事に感謝!!

最後にK5さんからREIさんへの手紙。。。

K5さんの優しい言葉にREIさんも会場も完全KOされたのでした。。。


そして、ちゃっかりKIBOKOはここでプチサプライズ!!
ささやかながら、お二人のために作品を描かせて頂いたのです!!
それがコチラ↓

K5さん & REIさん結婚祝い作品

さらに、この日はお祝いが2つあったんですよねぇ〜!

 DERAさんファミリーご懐妊祝い作品!!

さぁ〜らぁ〜にぃ〜〜〜

MITAKAさんファミリーご出産祝い作品!!

3つ並べるとこんな感じ〜!!

う〜ん。。。我ながらハッピーな作品ができた!!

みなさん、コレからもモリモリ幸せを創り出しちゃってくださいね!!
おめでとうございます!!
それにしても、身近なところで本当にハッピーな事が続いておりますなぁ〜
ホント良い事ですね!!


K5さん!REIさん!!ご結婚本当におめでとうございました!
パーティーにご招待頂きありがとうございました!!
末永くお幸せに!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿