● ● ●

2010/10/26

green drinks BOSO へ行ってきました!




前回ブログに続きFARM CAMPUSネタっす!!
この日は、greenz主催のgreen drinks BOSOへ行ってきました!

一宮近隣の方はもちろん、千葉の山武郡で合鴨農法で米作りしながら都内でランドスケープデザインをされている方や、東京からも、多くのファミリーや、オモロい事やっている人達が集まった、
楽しい交流会になりました!

今回はお子様連れのファミリーの方が多かったですな!

左から、今回のイベントの主催者の鈴木菜央さん。
FARM CAMPUS社長の渡辺亮平さん。
農園のとりたて野菜で、旨過ぎるご飯を作ってくれた、
(株)ビオピオ代表のHIROMIさん。
そして、農園の管理責任者の工藤さん!!
※農園の常勤管理者の方は他に、
工藤さんの奥さんと家主の森さんがいらっしゃいます!

一通りこの日の趣旨と、タイムスケジュールを発表後、
みんなで畑へ・・・

畑の説明をする工藤さん
ホント少年の様な瞳をした、穏やかな方です。
手前のブルーのベストの方は、プロサーファーの岡部亜紀さん!
FMのREIさんに紹介して頂きました!あざす!!

コチラは次々とうんまい料理を繰り出してくれた、
『料理は適当!感覚で!!』なぁ〜んて言いながら、
バッチリハッピーになれるご飯作ってくれました!
ご馳走様です!!

ちなみにこちらがその料理達!!
(一部あまりの食欲のため、撮り忘れアリ...)

オクラのサブジ ( 炒め煮 from インド )

子供達も大興奮!!
そして、あっという間にたいらげ、次!!

大アサリとモロヘイヤのワイン蒸し

さらに、日本の食卓にはコレだろ!!ってことで!

おむすび〜!奥様方の半端ない手際の良さで、あっという間ににぎられ、
そして、あっという間にみんなの胃の中へ・・・
その後の、手際の良い片付けも目を見張る物がありました!あざす!!

その他にも、『鶏肉の唐揚げ』
『なすと満願寺唐辛子の揚げ浸し(かぼす)』
『サバカレー(南インド)』
『ボロネーゼ』

マジで全部が旨過ぎた!!
そんな旨過ぎる料理と喰ったら子供達はパワー全開!!
広い敷地内で走るは、騒ぐわ、泣くわ、叫ぶわの大にぎわい!笑
と、そんななかで、こんな事している子も...

無心で描き進める少女!
そして母屋の壁にも!!

こうやって見ると、
ドラえもんて、今でも子供達の側に生きてるんですな!

ワイワイ、がやがや、色んな人と出会えて、
お友達になれて実りある会に参加できて良かったっす!
お誘い頂いたREIさんあざす!!

また来月もあるみたいなんで、詳細アップしまっすね!
KIBOKOとKANAも近日作品をFARM CAMPUSに置かせてもらう予定です!!
冬も迫ってきましたが、九十九里はかなり熱いことになりそうっすね!!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿