● ● ●

2010/10/27

千葉 一宮 波情報 波動画+α




■2010.10.27
・SIZE:ムネ-カタ:
・WIND:やや強北/面ざわわ
・水温:5mmセミドライ-3mmフル

・コメント:
今朝は、昨日の予報からして、
朝一は北西寄りの風となっていたので期待して外にでて見ると、
北風。。。そして寒い。。。泣

とはいえ昨日よりは面は良かったので良しとします!
南東寄りのうねりに対しては、ちょっと早めですが、
良い感じに割れる様になってきましたね!
砂のつき具合に期待!!

と、我らが一宮の町議会議員として鵜沢きよひささんが3位当選!!
きよひささんは、
リーズサーフのオーナーであり、
NGR SURF BOARDのオーナーであり、
日本サーフィン連盟千葉東支部副支部長であり、
一宮サーフィン業組合理事を勤める、
いったい何足の草鞋やね〜ん!というほどの活動っぷりを誇る、
千葉東を代表するローカルサーフぁーである。

きよひささんが町議会議員となった事で、
一宮の海の環境、そして自然全体の環境の改善に対する間口が広がる事は確実!
KIBOKOも同じ一宮町民として、
意識的に町の活動に参加してゆきたいと思っております!

きよひささんおめでとうございます!!
そしてより良い一宮の為に今後も宜しくお願いします!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿