● ● ●

2010/10/15

第一回 江添会 チキチキ千葉B級施設巡り〜その3

B級ツアー終了後に、みんなのお腹を満たすために向かったのが、
一宮ではお馴染みの、レストランシーソング!!
みんなたらふく食べて幸せ充電!

帰宅後はいよいよ『ベストオブB級ショット決定戦』
今回は3チームで巡っていたので、それぞれが感じた『B級ショット』を解説とともに発表!
それぞれ個性際立つプレゼンで、みんな大笑い!!
各施設のB級ショットに対して、みんなで無記名採点して順位を決定!
優勝したのは。。。なんとKIBOKOチーム!!

採点表も作ってみた!笑

その後はみんなで酒を交わし、たわいもない話をしながら楽しい夜は更けてゆきました。。。
翌朝、KAORUさんのヨガを受けるため、GRSAへ!
初ヨガの人達がほとんどで、それぞれに感じるものがあった様子!
KAORUさんどうもありがとうございます!!

その後は、男女分かれて、
女性陣は相棒KANAに連れられいつもお世話になっている、
ハワイアンヒーリングサロン「ハレカイ」さんでリフレッシュ!!

男はあり得ないサイズで行われていた、
サーフィンの国際大会の見学へ!
その後、BIG MAMA'S CAFEで一休み。。。

その後、昼飯を食べに手打ちのお蕎麦を出してくれる、すずき陶苑へ。
2日目はゆったりとした時間をすごし、
家で一服後この日のメインイベントが始まる。。。




■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿