● ● ●

2010/10/14

第一回 江添会 チキチキ千葉B級施設巡り〜その1




はい!
またもや滞りをみせていたKIBOKO BLOG!笑
更新していないのにチェックしてくださっている方々!
ありがとうございます!
またもやさかのぼりブログの再開です!

さてさて、今日の話はさかのぼる事約2週間。
勤務先の仲間達が1泊2日で、
KIBOKOの住む一宮に遊びに来てくれるという事で、
そのツアーの様子を綴っていきたいと思います。

一宮と言えば九十九里!
九十九里といえば海!
てことで、今回は波乗りツアーで決定!!
するとビンゴぉ!!!
当日はなんと台風っ!
海荒れまくり!!高笑


写真提供:JK
しか〜し!
そこは心配ご無用!
ちゃんと用意してますよ!Bプラン!
てことでBプランに用意していた「千葉B級施設巡り」へ!

ツアーの様子に入る前に。
今回のツアーは友達の純ちゃん(以下JK)からの提案で始まって、
彼の類いまれなスケジュール・予算管理・そして心配りによって、
みんなが心から楽しめるツアーになった事をここで示しておきたい。
純ちゃん色々とありがとう!!

で、彼と事を起こすとこういう事から始まる。。。
今回の目的は、九十九里ツアー。
ツアーに必要なモノを作ろうってことで作りましたよ!


ツアーパンフレット!(旅のしおり)
まずは、このアートワーク!
これは、同僚のYuuki333が描いたキャラクター(説明は後ほど!)
その後ろにKIBOKOがグラフィックを足して完成した共作!

そして、旅のしおりに欠かせないのが!

備品リスト!!笑
こちらもJKがきっちり小学生時代を思い出させてくれる内容に
大人のエッセンスを加えて考えてくれました!!

で、ツアーに必要な物がもう一つありますよね!?
そうそう!これこれ!!

ツアーTシャツ!!
こちらは、ツアーの表紙にも使われている、
Yuuki333のキャラUPARU(ウパル)をドドンとフロントプリントしたTシャツ!
かつ、みんな色違い!!!!!
更にぃ!!当日Yuuki333から駄目押しの粋な計らいが!!

写真提供:JK

ハンドメイド、シールタグ!!
どうだこのヤローーーー!!!笑

と、最高にハッピーなTシャツ支給でみなテンション上がりあがり↑
準備が整った所で行きましょうか?
B級施設巡り〜

次回につづく。。。

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿