● ● ●

2011/03/08

tsucamera&HANAちゃんバースデー!


ビックリドッキリケーキ入場!

先日、下北沢のraco cafeでフォトグラファーのtsucameraくん(以下:つう君)と
ベリーダンサーのHANAちゃんの誕生日サプライズが決行されました!
今日はその様子をレポート!


名目は『あの日の打ち上げ。』

寒空の中以前行われた、
FULL CIRCLE PARTYの打ち上げ&つう君写真のスライドショーを!
という事で、この日が誕生日のつう君を、
そして、次の日が誕生日のHANAちゃんには、
つう君のサプライズをするという事でお誘い!

で、YUMIWAちゃんが歌うバースデーソングで、サプライズスタ〜ト!
歌の次はAKANEちゃんからケーキの贈呈!

と、ここでHANAちゃんにもバースデーコール!!
二人ともきょどりまくり〜笑

さらにぃ〜!
AmyとYURIWAちゃんが創った王冠を二人へ!

そして、ローソクを消す二人〜

と、お次はプレゼント攻撃〜

みんなから思いのこもったプレゼントがいっぱひ!

そして、GOOD SMILEのお二人!おめでとぉ〜


みんな和やかぁ〜

集合写真もパシャリ!

んじゃ、ケーキ食べますかぁ〜


ゴングの鐘に合わせて子供に還った大人達

と、ここで事件は勃発した。。。
HANAちゃんがつう君にケーキをあぁ〜ん!

『あっ。』
『つう君ごっめ〜ん!』

と、ここで『いいよいいよ!』で場が収まれば良かったのだが。。。
そうは問屋がおそらず。。。

『おぬしがそう来るなら!』ニヤリ

『HANAちゃんあぶなぁ〜〜〜〜』

『あぁーーーーーーっ!!』

やってもうたぁ〜!!

『へっへっへっ!おぬしもやるのぉ〜』

と、和やかな雰囲気で二人が笑い合った次の瞬間!!

『おぬしがやるならおぬしもじゃぁ〜〜〜〜』

ワイトトウスケさんも巻き添えに。。。

と同時に何処からともなくゴングの鐘の音が!

『カーーーーンっ!!!』
(BGM:とんねるずの番組で乱闘時に使用されるテーマ)

ひゃっほーーーう!

HANAちゃんから、つう君へ、つう君からトウスケさんへ、
そして皆へ。。。

『ありえないぃ〜〜〜』
とは、到着早々に生クリームの洗礼を受けた
ベリーダンサーのTIDAちゃん!

普段は癒しのフラを見せてくれる
AKANEちゃんも標的に!
が、もう開き直って無敵モード!笑

さて、一通り楽しんだら、みんなお手洗いでキレイにしま?

しょーーーーーー!
GRSAのKAORUさん、
顔に残ったクリームをAmyグリグリ〜〜〜〜!!

男女関係無しの大ケーキ塗り大会!
完全に子供時代にもどった瞬間でした!高笑
※この後ケーキはほとんど残らず頂きました。

夜はまだ終わらない。

お店にはごめんなさいして、
みんな次の日会社だから帰ろうよ的な空気になるかと思いきやぁ!!
次行こぉ〜〜〜〜!の多数決で二次会決定!

平日の夜の下北を次なる場所を求め歩く一行。
ほどなくして、沖縄料理のお店を発見し入店!


感じやすい人達なのね。

さて、仕切り直しの二次会。
乾杯を済ませてゆっくり談笑。
みんなからのプレゼントを改めて見返して驚愕の事実発覚!!

と、この驚愕の事実は最後に。。。

Amy先生はつう君のおサイフにペイント!ナイス!!

そうそう!ここで思い出しました!
今回集まったもう1つの理由。。。
それは、つう君がFULL CIRCLE PARTYのスライドショーを見せてもらう事!

ああぁぁぁーーーーー!
めちゃんこ恥ずかしのショットが沢山ありましたが、
皆のありがたいツナガリを再実感させて頂きました!
つう君ありがとう!そしてみなさんありがとうっす!

スライドショーはコチラ

さてさて、会も終盤にさしかかり、
年のせいにして、みんな疲れきってくるのかと思いきや!

大爆笑!大合唱!の大騒ぎ!笑
みんな最高だわ!!

ガッチリしゃべって、ガッチリ笑って、ガッチリはしゃぎまくった平日の夜。
この日、この空間、そしてツナガリに感謝っす!あざす!

そうそう!
先に書いた驚愕の事実!ですが、
それがこれだ!

MADE by Amy&YUMIWAの王冠/つう君用
色:グリーン

MADE by KIBOKOのバースデー寄せ書きポスター/つう君用
色:グリーン

はい!色!完全一致!!あざす!!

MADE by Amy&YUMIWAの王冠/HANAちゃん用
色:ピンク×パープル

MADE by KIBOKOのバースデー寄せ書きポスター/HANAちゃん用
色:ピンク×パープル

はい!またしても色!完全一致!!
あっざぁーーーーーーっす!!

いやはや、なんの打ち合わせも無しに、
二人をイメージカラーが一致とは!!
しかも、GRSAのKAORUさんがつう君に送ったメッセージに
『MOMENT』っていう単語があって、それも一致!
半端ないです!!

で、この日、この時の皆のメッセージが詰まったポスターを手に
ご満悦のお二人!喜んでもらえて良かったっす!もふ!



最後に。。。
実はこの日にもう一人祝われるはずだったワイトロックの山さん!
が、仕事により欠席。。。
皆からの寄せ書きポスターをトウスケさんに託して。。。

MADE by KIBOKOの寄せ書きバースデーポスター/山さん用
色:イエロー



 ■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿