● ● ●

2011/03/09

■■■4月 出演・出店・展示情報


[個 展]
KIBOKO初個展『 OKAGESUN 』

KIBOKO初の個展のお知らせです。
今回はこの個展に合わせて描かれた新作10点を展示。
タイトルの『OKAGESUN』は『お陰さん』の意味で、

今、

こうして絵が描ける身体があるのは、親のお陰。

こうして絵に興味を持てたのは、兄弟のお陰。

こうして刺激的な日々を送れているのは、仲間のお陰。

こうして呼吸ができて、波にも乗れるのは、自然のお陰。

こうして幸も不幸も全部ひっくるめて活きてゆけるのは、相方のお陰。

KIBOKOの身の回りにある『お陰さん』に
感謝と尊敬の気持ちを込めて描く作品達を是非感じに来てください。

■日 程:4月2日(土)〜5月初旬まで
■時 間:17:00~24:00(L.O.23:00)
■料 金:お食事代
 お店でホルモンのしゃぶしゃぶとすき焼きをお楽しみください。
■場 所:おとしぶた 渋谷公園通り

※展示期間中の作品は全て購入できます。

■お問い合わせ/ご予約先
おとしぶた [ 地図 ]
東京都渋谷区神南1-20-8 6F
TEL:080-4401-4129

※この展示が実現したのはハレバレ KIRIちゃんのお陰です。
 そして、展示場所を提供してくださったおとしぶた店長大地さん、
 KIRIちゃんを紹介してくださったTONMANさん、
 ありがとうございます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[出 展]
波音日和プレゼンツ
『海辺のスローフィエスタ』

■日 程:4月23日(土)・24日(日)
■時 間:10:00〜18:00
■入 場:無料
■場 所:HANOHANO (鎌倉)

波音日和のTONMANさんよりお誘いいただき、
鎌倉にあるハンドメイド&ハワイアン雑貨屋さんHANOHANOさんにて
作品を出展販売させていただきます!
鎌倉の由比ケ浜もすぐ近くです、海を感じながら、
各アーティストさんの世界観を感じてみてはいかがでしょうか?
是非!

■お問い合わせ
※随時更新いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿