● ● ●

2011/03/01

井上昭正 講演会『プロフェッショナリズムを磨く』とサプライズ

GRSAで毎月行われている井上昭正さんの講演会。

GRSA Monthly Lecture&Party

今回は『プロフェッショナリズムを磨く』と題して、


プロフェッショナリズムとは?


プロフェッショナルとは?


プロフェッショナルへとなってゆく過程の話。


日々のモチベーションを維持する為には?


などなど興味深い話を、
実例を交えながらめちゃくちゃ分かりやすく公演してくれた井上昭正さん。
今回もKIBOKOに必要なことを沢山発見できました!

そして、講演会終了後サプライズが!
この日偶然にも井上さんのお誕生日だったようで、
フラのAKANEちゃんが用意したケーキと、
MALOWのTOMOさんが創ったオーガニックハーブティー、
そしてお花とプレゼントでお祝い!

毎年誕生日が決意を新たにする日!といっていた井上さん。
70歳を超える現在でも、
自分の道を広げ極めんとする意志と、
謙虚な姿勢には頭が下がる思いがしましたね。

若いもんとしてもっと自分の好きな事して、
自分の限界引き上げて行かねば!

この日の様子はGRSA KAORUブログで!





 ■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿