● ● ●

2011/03/08

西田さんの展示会『page』に行ってきた!



先週末、南九十九里を中心に活動中の
フォトグラファー(+クラフトマン)の西田さんと、
お友達のaiさんが二人展を行っている909ギャラリーへ行って来ました!

そしてなんと!今回は、展示だけではなく、
期間限定の『page』カフェも併設!!
この辺のオリジナリティーと、なんでもやったるで精神が半端なくかっこいい!
尊敬!!

晴天の中、朗らかな作品がKIBOKOとKUMAKUJIRAを包み込んでくれやした!

西田さんの写真は、何気なく通り過ぎてしまいそうな日常を、
『ちょっと意識すれば何気ない日常も楽しさにあふれてるよぉ〜』
って言ってくれている様な気がして、ホッと一息つかせてくれます。

今回始めて拝見する、イラストレーターのaiさん。
コチラは、キュートなイラストと、非現実的なモチーフを組み合わせ、
独特の世界観を醸し出しておりました!

そして、何でも自ら創り出してしまう西田さん!
今回は、トートバッグも出展!
どれも素朴さの中に、こだわりが入っていて、
毎度ながら勉強になりました!
トータルの世界観!めちゃカッコいいっす!

いやぁ〜!九十九里も熱いモノ作りしている人いっぱいですぞ!
熱い!

お二人の個展&カフェは『page』は4月2日まで、
千葉県は大原漁港の近く、六本木美容室909で開催中でっす!
是非!






■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿