● ● ●

2009/06/24

■■■ハーブセラピーショップ "mallow"

mallowのオープン記念に送った作品 from KIBOKO


本日は千葉にある、お友達のTOMOさんがオーナーをしている、ハーブセラピーショップ"mallow[マロー]"のご紹介!!

ハーブセラピーと聴いて身構えているあなた!!
全然身構える必要なし!!
私も、こういったショップは自分となんか合わない気がして嫌煙しがちですが、mallowは違います!!

まず、オーナーのTOMOさんの緩さが良いっ!!
疲れた気持ちをオカンのようなオーラでリラックスさせてくれます!

そして、TOMOさんのミックスした、オリジナルハーブティーが旨いっ!!
初めに、自分の現在の状態をTOMOさんにカウンセリングしてもらいます!
例えば、「気分がどうも上がらない。」とか、「さいきん目が疲れる。」などなど。
その情報をもとにTOMOさんが、それぞれにオリジナルハーブミックスを考えてくれて、その場で調合!
あとはそれを飲んで疲れた身体を内側から回復させてくれます!!

店内写真は追ってアップしますが、店内も落ち着いた木の空間で、天井も高いし、リラックス効果をさらに促してくれます!
行くといつも居心地が良過ぎてついつい2、3時間長居してしまうことしばしば。。。笑
それくらいmallowのほっこりリラックス効果は絶大!!
サーフィン後、旅行の合間に最高です!!

TOMOさんの作る、気持ちのこもったmallowオリジナルハーブティーを、疲れた身体と心に!!
ぜひ是非っ!!

■店舗情報
店  名:mallow[マロー]
営業時間:木・金曜日/14:00〜20:00
メニュー:
・オリジナルミックス・ハーブティー10パック/1500
※カウンセリング付き

アクセス:
国道128号線沿いを、茂原方面から勝浦方面へ。
JR上総一ノ宮駅をすぎ陸橋を超えて約1km進む。
右手にある壊れたコスモ石油の向かいを左折。
入ってすぐの空き地が駐車場になります。


より大きな地図で ハーブセラピーショップ mallow を表示


上記の営業日以外にも個別カウンセリングも行っているので、詳しくはmallowブログ店で
※ブログからオリジナル・ハーブティーの注文が出来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿