● ● ●

2009/06/29

■■■千葉 一宮 波情報 波動画


大きな水の固まりがブレイクする瞬間は何とも言えませんなぁ・・・

ムネカタのジャンクコンディションの合間を縫って切れた波もブレイク。

こちらも厚くテイクオフはイージー・・・

と思いきや、高速ショアブレイクに急変っ!スリリーーング!!

・SIZE:ムネ-カタ set 頭
・WIND:やや強北西/面ざわわ
・水温:シーガル〜3mm
※地引き網漁が始まりました!漁が始まりそうになったら速やかに海から上がり、漁が終わるのを待ちましょう!

・コメント:
サイズアーーーップ!!は良いんですが、結構ハードな朝を迎えました...でも、しっかり見極めれば、堤防横からのパワーブレイクをゲット!!最近のファンファン小波も好きですが、でかい波もアドレナリン大放出で、また違った味わいがありますね!!にしても、昨日の今日で、ここまでコンディションが変わる。自然はすげぇっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿