● ● ●

2009/06/23

■■■GRSA Signboard.




SIZE : 550×800mm
MATERIALS : NENDO ON WOOD BOARD

千葉は東浪見で、GREEN ROOM SURF ASHURAM ( 以下 GRSA )という波乗り道場を管理しているKAORUさんが誕生日ということで、それを記念して、道場の看板を作らせていただきました!!自分が作成させていただいたロゴの立体化ということで、かなりの時間を要してしまいましたが、時間をかけた分、かなり良い雰囲気の看板になりました!!
KAORUさんにも喜んでいただけて良かっただす!!

GRSAでは、プロボディーボーダーの甲地由美恵さんのBODY BOARDスクールを開催や、波乗りをする素敵な人達が集う空間を提供しています。
GRSAの詳細は下記サイトからご覧ください!
ほいから、管理人のKAORUさんが更新している、ブログもオモロい内容になっているので、是非!!

■関連リンク

※以前の作品はコチラのWORKよりご覧ください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿