● ● ●

2009/06/15

■■■この板はいったい何だ!!??


物凄い魅力的なサーフボードブランドが始動しましたよ!!
その名も。。。

"REGENERATION SURFBOARDS" [ リジェネレーション サーフボーズ ]

このブランドはウエットスーツでもお世話になっている、横浜は青葉台のサーフショップHOLYSMOKEさんが立ち上げたニューブランド!

ブランドコンセプト:
60年代、70年代、80年代に存在した、時代を築き上げてきたサーフボードが、今、蘇ります。古いデザインのサーフボードは、性能が悪いって事は、決してありません。
現代のサーフボードでは味わえない、最高のフィーリングを持った、最高のサーフボードもあるのです。
REGENERATION SURFBOARDSは、そんな最高のサーフボードを、皆様にご紹介していきます。

(HOLYSMOKEブログより引用)

今回は4モデルがラインナップ!それぞれのモデルを見てると、乗ってみてぇ〜!っていう板ばかり!!基本的に現在出回っている様な量産ヨロシク的な板ではなく、見ているだけでワクワクしてくる様な、ハンドシェイプの個性豊かな板達!!特にROUNDNOSE PINTAIL TWIN[別名:マッスルダンシング]というモデルがはちゃめちゃ気になります!!それから80's Thrusterも、ツインフィンからスラッシャーに移行する過渡期のボードを再現したモデルの様で、これまた興味深々!!

一見の価値大アリですぞ!!

■関連リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿