● ● ●

2009/06/07

■■■チョークアート

次回はこれ!

ってまだ今やってるのが終わってないだろ!汗

2 件のコメント:

  1. 巻くよね~~~

    また
    あえて難しいことを・・・
    そうやって私を悩ませる・・・

    私への挑戦ですかっ!?

    受けて立ちましょう!!

    てか、まずいちご完成させましょうね。

    返信削除
  2. ■RYOさん!
    悩ませるよね〜〜〜〜

    すいませんですホント。。。
    自分でも何故こういうの描いてしまうのか。。。

    ちなみにコイツの名前は"リボどん"です!笑
    虹色にしてやろうと思います!!
    5時間アップ頑張ります!!

    って、まずはいちごちゃんですね(汗)
    黒ペン入れは終了しているので、あとは細かい所を!
    予定は調整してご連絡します!!

    返信削除