● ● ●

2009/06/08

No.384 BMC 1.0




BMCスタッフの慶太郎くんと、栄典さん

SIZE : 150×180mm
MATERIALS : CHOKE ON BOARD
今回のチョークアートは、東京蔵前にあるBLISS SURF (ショップに併設されている、レストランバーでは旨すぎるインドカレーも食べられます!CHECK)オ−ナーの栄典さんが経営する、千葉は一宮のカフェレストラン"BIG MAMA'S CAFE"が1周年を迎えたという事で、お祝いに一枚描かせていただきました!!

テーマは見たまんまで、一周年だから、シングルフィン!!(笑)

昨日アポ無しで持って行ったら、丁度車で出る直前だったので、強引に引き止めてプレゼントさせていただきました!!(突然すいませんでした!)

皆さんも是非旨過ぎる料理と、リラックス空間を!!詳細は下記をクリック!!

■関連リンク
東京は蔵前にある、おいしいインドカレーが食べられるお店(サーフショップ併設)

千葉は一宮にある、カフェレストラン

千葉は柏のイオンに入っている、インドカレーレストラン



※以前の作品はコチラのWORKよりご覧ください。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿