● ● ●

2009/06/09

■■■千葉 一宮 波情報

ファーストブレイクは厚く入ってきて、やや掘れ気味。
でもすぐショルダーなくなって、早めのカットバックで戻れば。。。
繋げられなくもないですが。。。
インサイドでやられます(汗)
・SIZE:ムネ-カタ
・WIND:微北西/面オイリッシュ[ちょいボヨ]
・水温:シーガル〜5mm

・コメント:GOOD MORNING !!! GOOD WAVE !!!いやぁ〜!!今日は優しい良い波でしたよ!!最近身体にむち打ってショートなんざ乗っていましたが、コシが痛い!っつうことで、レトロなお魚さんをチョイス!これが大当たり!!

画像を見ていただいても分かる通り、ポイントブレイクで三角グレイク後、すぐに厚くなるんですが、それをこらえて繋いで行くと、アウトから、インサイドまで!!

中々おもろいブレイクでした!ただ、最後はドカ掘れのショアブレイクでしたが・・・汗


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿