● ● ●

2011/01/12

仕事初めは元旦から!


2011年始まって11日が経ち、
KIBOKOもようやっと、
正月モードから抜けようとしている今日この頃。。。

そんなKIBOKOを尻目に、相方のチョークアーティストKUMAKUJIRAは元旦からアクセル全開!!
前日に頂いたYUMIEさんのご実家のお蕎麦屋さん
「千歳庵」でご馳走になった年越しそば
(ありがとうございます)、
そして、毎年恒例GRSA年越し忘年会のKAORU
(ごちっす!)で満たされたお腹を落ち着かせ。

元旦初日の出を見に、海へ。。。
そこでKUMAKUJIRAを望遠レンズで狙う人影発見!!

こちらにまったく気付いてないご様子!

色々な角度から!

あっ!気付かれた!!
と、このカメラマンの正体は???

フォトグラファーのtsucamera君でした!

tsucamera君とニュージーランド人のMARAMAと合流し、新年初仕事〜!

今回はKUMAKUJIRAのサイト用の写真をありがたくもtsucamera君が撮ってくれることに!

この日の事はKUMAKUJIRAのブログでアップされる事でしょう!


KUMAKUJIRAtsucamera君に何かをプレゼントした様子。
一体何を。。。?
その答えはKUMAKUJIRAのブログで明かされるされるはず。。。

さて、この後、いったん朝飯をご馳走になりに、MARAMA宅へ。。。
スムージーを頂きしばし談笑。
帰る頃になり外へ出るとtsucamera君が!

フェンスの上に!!
その視線の先には。。。

おすましMARAMAと、道路にチョーク!!!
そう、みんなで、初描き下ろし!笑
さすがMARAMAはやることがダイナミック!!

この後、一度みんな解散したんですが、
KUMAKUJIRAtsucamera君を引き止め、
撮影会2ラウンド目とつにゅ〜!!
つうくんありがとう!!

再び海岸へ。。。

またまた何やら撮ってくれています!
何を撮っているかはまだナイショ。。。

KUMAKUJIRAブログをお楽しみに!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿