● ● ●

2011/01/13

それぞれの 陽(あ)けたら海へ3


前回ブログではKIBOKO目線でのレポートを綴っていきましたが、
今回はあけうみ3に参加してくれた仲間達が綴ったあけうみ3をご覧ください!

イベント『陽(あ)けたら海へ』とは?
を、YUMIEさんがバッチリブログで綴ってくれています!

YUMIEさんのボランティア活動の一環として行われている、
年に一回のキッズスクールへのチャリティーTシャツの情報もありますよ!

↓↓↓

■YUMIE BLOG




■タブララサ[ 会場となった池袋のレストランバー ]


■TONMANさんブログ


■ハレバレKIRIちゃんブログ

■ハレバレ ブログ



■DAZE君ブログ


■TIDAちゃんブログ


■ワイトロックベイビーズ
トウスケさんブログ

山さんブログ


いかがでしたか?
それぞれのあけうみ!
共通して言えるのは、みんな笑っているってこと!
そして海で繋がっているということ!!

海があったから、こんな素敵な人達と出会い繋がる事ができた!
自然にあざす!!

主催してくれたTAKU&YUMIEさん!あざす!!!

そして、ツナガリをもってくれた方々にも
SPECIAL THANKSを!!!!

さぁ、次は自分からもどんどん繋げていくぞぉ!!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿