● ● ●

2011/01/28

なぜ波乗りをするのか?


今日、ふと思ったんですけど。

色々な人達に『波乗りの凄さ』を伝えてぇなぁ〜。。。

なぁ〜んて偉そうな事考えていたんですよ。

したらね、

そもそもあんたは何で波乗りしてんの?

っていう自問が湧いたわけです。

で、思いついた理由。

・・・

楽しいから。

気持ち良いから。

身体の調子が良くなるから。

癒されるから。

同じ波は二度と無いから飽きない。

ゴールが無いから。

日々乗り続ける事で、日々新しい発見があるから。

かけがえのないツナガリをくれたから。

自然の美しさ、偉大さ、自分の儚さ、弱さを教えてくれるから。

・・・

う〜ん、どれも間違いなしだな。
けど、もっと深く、波乗りに、海に、そして自分に向き合いたい。
そうしないと、それを外へ発信なんてできないですよね。

よしっ!

ということで、新たなプロジェクトが動き出した今朝。
このプロジェクトは、
自分の外と、内を巡り整理し創り上げる作業になるでしょう。
さあ、どんなモノが出来上がるのか?

ドキドキ ワクワク



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿