● ● ●

2011/01/26

大誕生パーリー




前回ブログの続きです!
ガッツン新年会の次は、

OKAさん(Shibuya MilkyWay)
上村さん(あそびや)

お三方の合同誕生日パーチー!!
まずは会場の入り口をパチり!

SKANDAくんのアートワークでこんにちは!

中に入ると?

大学時代に現 MilkyWay店長のOKAさんからご依頼頂いて、
上のSKANDAくん、KUMAKUJIRA、
姉妹アートユニットCHARIO2と煙クルーとして描いた、
アートワークが!!懐かしい!!

中に入ると、お馴染みの顔から新たに出逢う人まで、
会場に入ると、
主役の3人を祝う為に集った人達であったまっていましたね!
それでは、パーリースタート!

パーリーの始まりは乾杯の音頭から!
って事で、なんと、その役目はKIBOKOに!!!汗
が、ちょっとした秘密兵器を盛っていたので会場は盛り上がって頂けたようで良かったっす!

続いて、お笑い芸人やまじさんの、
誕生日の歌、熱唱です!

独特の空気感で、
含み笑いを誘ってくれました!
KIBOKOはこの空気感好きです!

続いては

ピン芸人の末高斗夢さん
桶を使ったギャグで爆笑!

続く彼女の登場で、場の空気は一変した!

ヒグチアイさんの弾き語り! 
メッセージ性と、歌の展開にバッチリ持っていかれ、
CD即購入!
彼女の歌はライブで感じるベシですね!!

彼女のステージに魅了されたあとは、再びお笑いタイム!

お笑い芸人100Wお二人
テンポ良く笑わされました!
この人達の『間』好きだわぁ〜

あ、さて!
続きましては冒頭で熱唱していたやまじさん!
今度はお三方に祝辞を!

んっ?
用意していた祝辞が無い?

ない!ない!!ないーーーーっ!!!

キィ〜〜〜〜〜!
ということで、あっというまにこんな姿に。。。
でも、KIBOKOは好きです!
やまじワールド!

さあ、独特な空気感満載のやまじワールドのあとは、
気を取り直して3人参加のゲーム企画!

3人の意見が一致しなかったら、
みんなで一気飲みゲーム!

という事で、司会のあそびやようへいさんと、ふみさんの進行のもと、
誕生日のお三方にはパネルが配布され、
参加者から『○○と言えば?』というお題をもらって3人で解答!
一人でも違う答えが出れば3人で一気飲み!
という素敵な企画!

で、既に酔っぱらいのOKAさんの暴走で、
解答が会うはずも無く。。。
あっ!一問だけみんな同じ答えで、
司会の二人が一気を喰らっていたっけ!笑

完全に一気したいだけのOKAさんのハチャメチャ解答により、
玄さん、上村さんはアルコールの餌食に。。。

こちらは、緑の物と言えば?のお題に
OKAさんがオールドスクールな回答を披露した瞬間!

結果的に終始一気飲み祭りと化したゲーム大会はOKAさんの独り舞台のような様相を呈していましたが、そんなOKAさんが最高でした!いつもはめちゃ温かくみんなをまとめてくれる人なんすよ!

そして女性シンガー登場!
その名もぉ!!

大入袋 舞(おおいりぶくろ まい)
その正体は!パフォーマーのまいまいさんでした!
この夜がデビュー記念ライブとなりました!

彼女の歌う『酒焼けの女』
今年ブレイク宣言ですぞ!チェック!!!

そしてこの頃からKIBOKOも酔いがまわりはじめもう一組のお笑い芸人さんの岐阜東京はカメラに収める事できず。。。

気付くとおおとりの遊びやの漫才が!

ようへいさん(左)と上村さん(右)は普段は本当に温かい二人で!
そのさりげない気遣いは見習う所まんさいっす!

でも、、、この日は上村さんのアルコール注入によって、
まんざいは崩壊、というより、普段は見れないフリースタイルに突入!笑
この日しか見れない壊れっぷりに大爆笑!!

終始笑い通した間があったこの会もコレで終了。
と、思いきや!!!

今日は何もやらない!と言っていた玄さんがみんなの押しにおされ舞台へ!
酔拳ならぬ酔バルーンを披露!

酔いにまけない様にバルーンを操り。。。

見事ハートを完成!!

流石!!
で、いよいよフィナーレかと思いきや最後にもの凄いコラボ企画が!!
が、これは参加していた人だけのヒミツ。。。
それにしても、いつもオモロい事を探求しているお笑い芸人の人達、素敵な歌い手さん2人にも会えた!

そして、また1つ誕生日の新たな祝い方の形を見た夜でした!
ざぁ〜〜〜〜〜っっす!!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿