● ● ●

2010/05/08

■■■HAPPY SHELL for HBBS!!


全4回に渡り千倉アートフリマでの愉快な"繫がり"レポートをしてきましたが、
このGW期間中、千葉の東浪見でもハッピーな"繫がり"が築かれていたのでした。。。

その"繫がり"の中心地は、
本ブログでもお馴染みの石井さんの波乗り道場"GRSA"で行われた"HAPPY BB SCHOOL"!!

このスクールは2008年5月、
プロボディーボーダーのYUMIEさん、
GRSAKAORUさんを中心に、
プロサーファーの小柳江梨さんや、
プロボディーボーダーの遠田由美さんを交え、
スクール生もサポートスタッフも、皆が何隔てなく
楽しい時間を、そして海という自然を共有する、
合宿型のハッピーサーフスクール!

今回は、ボディーボードの先生にYUMIEさんと遠田由美さん。
ヨーガの先生には、GRSAKAORUさん。
サポートスタッフにTAKUを迎え、
5/1〜2、5/3〜4。の2回に分けてスクールが開催されました!

■スクールの様子は下のブログをご覧ください↓
・プロボディーボーダーYUMIEさんBlog

・プロボディーボーダー遠田由美さんBlog

・GRSA、KAORUさんBlog

そして、私KIBOKOもこのハッピーな輪に、
SHELL STANDという形で参加させて頂いております!
このスクールでは11個のシェルちゃんに絵を描かせて頂きました!

そのシェルちゃん達がコチラ↓

東浪見海岸で波に研磨された美しい貝殻ちゃん達にペイント!!

第12回のスクール時にプレゼントされたシェルちゃん達

第11回のスクール時にプレゼントされたシェルちゃん達

で、このSHELL STANDのコンセプトはというと・・・
せっかく皆でハッピーを共有できたのだから、
それを写真(チェキ)に収めて、シェルスタンドに立てて、
その思い出を家に連れて帰って欲しい。
そんな思いを込めて!あざす!!

さらに、YUMIEさんと由美さんが
生徒さんそれぞれに向けてのメッセージをシェルに添えて。。。

う〜ん、まさにKIBOKOの作品作りのテーマのひとつ!

『思い出づくり』

そしてもうひとつのテーマである、作品を

『共有する』

というテーマを見事に表した作品であります!!

が、アートフリマに出店していたので、
スクールにはちゃんと参加できず・・・
次は生徒さんと時間を共有できるようにしよう!!
そうしよう!!

次回のHAPPY BB SCHOOLは
5月22・23日に開催でっす!
詳細はコチラ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿