● ● ●

2010/05/06

■■■千倉アートフリマ リポート Day2

前日の疲れは不思議と残っていなかったのですが、
不規則睡眠により、頭の回転は低下気味。。。

そんな中で、
二日目はKIBOKOSMO売上げ向上委員会、
会長の"あるお方"と一緒に千倉へ。。。

それではDay2スタートぉ〜

二日目の主役はなんと言っても"あのお方"!
スマイル番長の異名を持つ、KIBOKOの相方ちゃん!!

開園直後からスマイル番長炸裂!あざす!!

TONMANさんも昨日とお店のレイアウトを変えて心機一転!

KIBOKOも購入した味なTONMAN作品群

前日と比べて天気は申し分ない快晴ポッカポカ陽気をキープ!
人も前日より増え、
相方ちゃんの助けのお陰もあって、
KIBOKO作品に足を止めてくれる人も増えました!

途中TONMANさんのご家族の方も
売り子要員に加わって頂き、
更に賑やかに!!ありがたい!!

そんな中、猛烈なチャレンジを実行していたご購入者さんをご紹介!
それがこのお二人!
東京から千葉チャリンコ横断にチャレンジしていた素敵なカップルさん!

KIBOKOのチョークアート"SWELL of HAPPINESS"を
購入してくださいました!無事に横断できたのかな?

そしてこの日は、相方の参加もあって、結構自由に他の出店ブースを見て回る事ができました!
その一部をご紹介します!!


インディアンクラフトのchagumajさん
KIBOKOシェルをご購入頂きました!あざす!!

 ガラス職人STUDIO AKIYAさん
波な雰囲気のガラスがあったので購入!

こちらも波を感じさせるガラスワークがあったので即購入!

で、二つのガラス職人の技がコラボしてぇ〜
出来たのがコチラ↓
スペイシーな海を感じさせるネックレスに変身!あざす!!!

でもって、TONMANさんの作品も購入!
てか、出店前に予約してましたが(笑)

雰囲気抜群のTONMAN作品!!

この他にも沢山の個性溢れるお店が沢山出店されていました!!
写真を撮り忘れてしまいましたが、
去年も出店されていた波音日和にも取り上げられている
UNKNOWN PLANTSのお二人も出店されていました!

そして今回TONMANさんの紹介で、これまた波音日和に載っている、
"貝磨きのフクちゃん"ことさんに初対面!感激
グッドスマイル&メロ〜オーラ出まくりの素敵な方でした!

グッドスマイル福さんと一緒に!

相方が福さんから聞いたようなのですが、
その言葉が印象的でした。。。

「貝より人間が偉くなってはいけない。」

この一言に福さんの創作に、自然に対する心意気を感じ、
相方と二人で『素敵だわぁ〜』と己の創作姿勢を再確認!!

色々な人と触れ合っている間に、
日も傾き始め、イベント終了時刻へ。。。

この日は、相方の参加もあいまって、
TONMAN商店、KIBOKO商店共に大盛況!
相方ありがたし!!

作品も沢山ご購入頂きありがたやぁ、ありがたやぁです!
初のアートフリマでしたが、
やっぱり人のダイレクトのリアクションを
見れる対面式はおもしろい!!
そして、ツナガリも沢山創らせて頂きました!
TONMANさん、そしてみなさんありがとうございます!!
今度は6月湘南で!!ニヤリ

6月と言えばトンマンさんも企てているようです・・・




有意義なイベント終了後、
TONMANさんのお誘いで千倉のギャラリーへ。。。

続きは次回・・・





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿