● ● ●

2010/05/06

■■■千倉アートフリマ リポート 番外編

アートフリマ終了後。
私と相方は、TONMANさんに連れられ、
この時ギャラリーでは、
彫金工房「冨銀」の出口さんの個展が開催中でした。

千倉の畑を抜け

生け垣を抜け

ギャラリ−に到着!

彫金工房「冨銀」の出口さんの個展

今回のテーマの一つ"SURF"シリーズ
伊八さんをモチーフに!

もう一つのテーマの"RIDE"シリーズ
これは面白い!バイクのグローブの上からするリング!

シルバーで波を表現している、かなり興味深い作品達をみて、
いつもと違う角度から創作意欲が湧いてきました!
あざす!

ギャラリーを後にして、
さらにTONNMANさんのお誘いで、
近くのカフェSTRAWBERRY POTへ・・・

カフェ1階のガレージには、
ビートルと、いちごあんみつの看板が。
このミスマッチ感がたまりません!

クローズ時間間近だったにも関わらず、
快く入店させてくれました!あざす!!

ガレージ脇の通路を抜けるとそこには階段が。
登りきった扉を開けると・・・

ジャ〜ン!このロケーション&潮風!最高!!!


オサレな店内!!

店内にはファイアーキングをメインに、
奥さんの手作り雑貨などが購入可能っす!

で、こんな素敵なカフェで、TONMANさんが自分らにご馳走してくれたのがぁ!!
コチラ↓

ガレージの看板にもあったいちごあんみつ〜。
しかも中の寒天の原料は、
現役のあまさんである奥さんが自ら取って来たもの!!
旨すぎるあんみつの後はお茶タイム・・・
リラックス度MAXXXX!!!!

夕日と潮風の中で最高のリラックスをいただきました!
TONMANさんありがとうございます!!

この後、TONMANさんと別れ、
相方と二人一路自宅へ・・・

そして、この日もう一つのメインイベントへ向けて準備開始!!

その様子は次回のブログで・・・


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿