● ● ●

2012/05/15

夜市に行ってきた! @はちどり食堂 2012,5,12

この日DJセット持参で参加していた、
自給自足の企画マンにして、
匝瑳市にあるcafe gin-ger(カフェ・ジンジャー)を
ご家族で営むShin君。
良い音をJABALANIさんの
キャンドルムードに乗せて放ってましたねん!

2012年5月12日、片貝海岸よりほど近い場所にあるはちどり食堂で今年度初の夜市
はちどり食堂のコンセプトに呼応したオーガニックな出展者さん達と、
お客さんがとっても和やかに交流し、とてもあったかい空間を作っておりました!

はちどり食堂オーナーの直美さん! と
イケメン・オーガニックワインの面々!!

 長生村で自然栽培の愛情いっぱいの野菜作りをしている
FARM CAMPUSの拓丸君!
この夜は、自然栽培で出来たイチゴちゃんを頂きました!
小粒ながらこゆ〜い、心こもった味!
ご馳走様です!

こちらは奥様の千文ちゃん!
この夜はベジすいとんを販売!
もちろん頂きましたよ!味は言うまでもなく◎!
野菜も購入しましたん!

この他にも多くの友達、そして新たな出会いと、
初の夜市を満喫させて頂きました!
来月の『夜市』は6/9(土)18時〜でっす!
是非!!!

おまけは、その素敵な創作活動で、
いつも刺激をいただいている、
大人子供のPAGE西田さんとKUMAKUJIRA!笑



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿